マネーフリーク

株/FP/競馬/節約

ベストレンズの超絶お得なクーポンコードまとめ

 ベストレンズでコンタクトレンズの通販購入をしてから5年以上経ちました。処方箋など不要でネットで簡単に購入できるため重宝しております。このサイト非常に便利ですが、クーポンを使うか使わないかで支出が若干左右されます。ということで、ベストレンズのクーポンコードをまとめたため参考にしていただければと思います。全て無料で利用可能なクーポンコードになります。

上記画像通り、全国どこでも送料無料。消費税無し処方箋不要のコンタクトレンズ通販の専門サイトとなっております。

購入商品・金額問わずに誰でも利用可能なクーポン

300円OFFクーポン「ARGT

500円OFFクーポン「HRCM

クーポンを利用して購入する。

上記クーポンは使い勝手が良いですが、それぞれ一人一回限定で利用可能です。

一部商品限定のクーポン

キエトワンデーカラーを含む9000円以上の購入で600円OFF

クーポンコード→「LSDS」

キエトワンデーカラーを含む5000円以上の購入で300円OFF

クーポンコード→「KFJL」

キエトワンデーカラーを含む3000円以上の購入で150円OFF

クーポンコード→「QTHC」

クーポンを利用して購入する。

4/13 16時までとなっております。

追記

ベストレンズのクーポンは定期的に更新されます。直近だとバレンタインデーやホワイトデーなどのイベント時にもクーポンが配布されておりました。イベント関係なくクーポンが更新されることも非常に多いです。

このブログ記事で随時更新していくためブックマークしていただければ便利かと思います。