マネーフリーク

株/FP/競馬/節約

【海外オッズ】ドバイワールドカップデーの単勝・複勝期待値が高い馬!

海外競馬は日本馬が過剰に売れるということで、JRAオッズと海外オッズの乖離が大きい馬を積極的に狙っていくのが期待値が高そうです。ということで、ドバイワールドカップデーの海外馬を単勝&複勝で狙っていきます。

今回、即パットで購入可能なレースは「ドバイゴールデンシャヒーン」「ドバイターフ」「ドバイシーマクラシック」「ドバイワールドカップ」の4レース。

※海外のブックメーカー「bet365」を参考にしています。

ドバイゴールデンシャヒーンの海外オッズ&狙い馬

レモンポップは海外でも1番人気!ただ、単勝複勝共に日本では過剰に売れてますね。レッドルゼル、リメイク、ジャスティンも同様。

タズ、スーパーオチョ、ムーヒーブ、ロードブロックは期待値高いが、実力的に馬券内は厳しいか・・・。

ドバイターフの海外オッズ&狙い馬

日本馬のダノンベルーガ、セリフォス、ヴァンギャルドは海外オッズに比べて、国内では売れてしまっています。

今のところはリアルワールド、アルファリークあたりの単勝複勝が狙い目か??

ドバイシーマクラシックの海外オッズ&狙い馬

イクイノックスは海外でも1倍台。それでも国内では更に売れています。シャフリヤール&ウインマリリンも売れてますね。

現状のオッズだとモスターダフ&ウエストオーバーあたりの複勝が期待値は高めか。

ドバイワールドカップの海外オッズ&狙い馬

日本馬8頭!日本馬以外を買うのであれば、ここが一番狙い目のレースですね。特に、パンサラッサは国内ではめちゃくちゃ売れていて期待値は低いです。ただ、海外オッズでの一番人気馬カントリーグラマーが国内でも売れています。妙味無し。

今のところは、アルジールスの単勝複勝が狙い目か

 

やはり全体的に日本馬は狙いにくいですね。海外オッズに比べて国内オッズが悪すぎる。ドバイワールドカップは日本馬が多すぎて、逆に狙える日本馬もいるというカオス状態!笑

※上記は18時頃の海外オッズです。余裕があれば更新していきます。